読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうの読書

人生を充実させるために読んだ本の感想をお伝えします

30代女子は読まなくていい

20代のうちに1000万ためる計画が

できていたらよかった。

 

私は後悔しています。

後悔したって時はもうすでに遅いのですが(^^;)

 

仕事を決めるときから

お金がたまらないことに気が付いていたら、

こんなに苦労しなかったかもしれないと

思ってしまうかもしれません。

 

私も20代のころ

そう感じていました。

 

私が選んだのは

調理師の道。

 

労働時間は長いうえに

収入は低く、

こんなはずじゃなかった、、、

と何度も思いました。

 

20代のうちにこの本に出合っていたら

どうなっていたのかな?

とすこし思います。

 

お金がたまるマインドの持ち方なども

書いてあるので

読んで損はないかと思います。

 

うございました。