
きょうの読書

人生を充実させるために読んだ本の感想をお伝えします

不動産投資って?

今日の本は

 

”不動産投資成功しました! 中川寛子”

です。

 

 

もともと持っている不動産、

 

どうにかしたいと呆然と考えているときに

 

出会った本です。

 

 

どんどん劣化して価値のなくなっていく不動産。

 

劣化すれば劣化するほど

 

価値は落ちていきます。

 

そんな不動産のリフォームなどの

 

事例を20ケース載せています。

 

シェアハウス、

貸、

オフィス、

サロン、

カフェ開業

など

 

多彩な事例が掲載されています。

 

不動産をどうにかしたい!

 

そうは考えていますが、

 

事例を見てもただただすごいなー

 

という感じで

 

やってみよう!という気持ちは起こりませんでした(^^;)

 

 

本の後半からは不動産投資の教科書として

 

投資の流れが乗っています。

 

こちらはとても勉強になりました。

 

初心者には少々気の早い内容かもしれません。